「ウラオモテ・フォーチュン」の完成品をいただきました!!
皆さんよりちょっと早めに失礼します!

私も皆さんと同じでアニメで放送しているところしか聴いていないので、すっっっごく楽しみにしていましたああああ ( 」゚Д゚)」イヤッッホオオオ

家に帰って聴きましたが、2曲とも濃い!
詳しいことは発売日にー♪
早く皆さんにきいてほしいいいいいい
千代ちゃんとして一生懸命心を込めて歌いました!
とくに千代ちゃん好きの方に聴いてほしいです!
たくさんの人に聴いてもらえますようにっ。



事務所にいく前に駅で「月刊少女野崎くん」のOPを担当しているオーイシマサヨシさんとばったり!
記念写真を撮りました!(笑)
オーイシさんのツイッターに写真載ってました! \( ˙-˙ )/ スッピンピンのお顔です
オーイシさんすごくいい人!!!優しいお兄さん!!!!
イベントでご一緒できるの楽しみです(*^^*)


\きゃらびい/

めっっっっっっちゃまぶしかったやつ!!!
太陽をみつめてますううううううう目がぁぁぁ


*ari*