久しぶりに撮影がありました!

ううう………久しぶりなのでカメラに笑顔を向けたり
ポーズをつけたりするのものすごく恥ずかしくて……
恥ずかしくてええええええ゜゜(´O`)°゜

ちゃんと笑えているのか不安です(´_`;)ドキドキ……
いつまでも恥ずかしがってちゃいけないんですが…ポーズは…ポーズはまだ慣れません

秋服を着ましたよ!
秋服は茶色が可愛いので大好きです(*´-`)
ものすっっっっっごくスタッフさん達が優しくて
やりやすいように接してくれて感謝がたくさんの現場でした。
短い時間だったのにすごく楽しかったです!!!
またお仕事できるといいなぁ…… \(°Д° )/


/誕生日ケーキいただきました!\

カメラマンさんと誕生日が同じだったんです!(≧▽≦)いえーーい

*ari*