昨晩放送されましたねーごぶごぶちゃん☆
1時間もしゃべったことないのですが、すごく楽しかったです!(*^^*)繪理子さんの連絡もGETしておりますうほぉお
リピート放送だったり、バックナンバーだったり
まだ聴けますので
是非是非「ごぶごぶちゃん☆」のサイトをチェックしてみてくださいーd=(^o^)=b


いつも観覧、いいね、メッセージ、ありがとうござます!!

メッセージでご質問いただきましたので、お返事します!(*^^*)

食べ物のプレゼントですが、お店からお送りくださって大丈夫です!
因みになまものも大丈夫だそうです!事務所に届いたら私に連絡がきて取りに行くので、消費期限が早すぎるものじゃなきゃ大丈夫です!

お気遣いくださりありがとうござます!(>_<;)恐縮です…!




もうアイメイク頑張るの疲れたので諦めました…夏はお化粧とれちゃうし!
目を開きすぎると目疲れで頭痛すごいんですね!!(-_-;)苦しかった…
無理よくない!!みなさまも無理はよくないですからねー!


*ari*