先日、ますみん(田澤茉純ちゃん)とさわちゃん(秦佐和子ちゃん)と遊びましたd=(^o^)=b
野崎くんでずっと一緒で、1話からガヤでいつも3人でわいわいしゃべってたりして現場で仲良くなったんです(≧▽≦)

LINEでからあげの話になって、からあげ食べ放題のお店にいってきました\(°Д° )/
コースも食べながら、からあげ大盛り3杯食べました。
からあげがむっちゃ美味しかったです(≧▽≦)


さわちゃんとは1ヶ月ぶりに会ったんですが、
会ったときに「お久しぶりです!」って言われて
「なんで丁寧語なの? (°_° ) 」ってきいたら
「久しぶりだと関係もリセットされるんです… (;^ω^) 」って言われて焦った!
さわちゃんには定期的に会わなきゃ!

写真撮り損ねました。


\先日髪染め直しましたっ/



今日………ケータイ落として
初めて画面ばっきばきになりました… :(´◦x◦`):
ケータイ買い直そうかな………



*ari*