ぴゃあああ8月ですって! \(°Д° )/はやいですねー

今月はレコーディングが多いです!ドキドキドキドキ……

うーん(*_*)レコーディング………レコーディングといえば
去年の冬にはじめてのレコーディングをやりました!
淡々とやわらかいキャラクターで歌うのはめちゃくちゃ難しかったです(._.)
あとやっぱり今よりもっと歌が下手でした!!
最近やっとリズムがとれるようになってきたんですよ(笑)
淡々とした女の子を演じるのは好きなのですが、歌うとなると難しいです!
「ひなビタ♪」の心菜ちゃんはアンジュちゃんより感情をのせず、ウィスパーで歌うのでアンジュちゃんよりもっっと難しいです!
ウィスパーって息が抜けていくのでホントに難しい!!頑張ってますd=(^o^)=b

デビュー曲の「ミライプリズム」はなっちゃん(夏陽)のリード曲だったので、是非是非心菜ちゃんのリード曲も楽しみにしていてくださいませ!(*^^*)


\ドリームクラブGogo. アンジュ/

オプションで大きなドットリボンがありましたね!
アンジュちゃんの白い髪には派手すぎました(笑)

またアンジュちゃんで歌いたいなーー!!

*ari*