アニメイト池袋店さんでやっている
「月刊少女野崎くんミュージアム」にますみん(田澤茉純ちゃん)と行ってきました!! ✧ \\(°∀°)// ✧

\先行上映会で見損ねた千代ちゃんと/

私の方が大きいですよ!15●cmあるので!
千代ちゃんは145cmだよね!ちっちゃい!(≧▽≦)


\ますみんと!/



平日なので空いてましたっ。
ますみんとクリアファイル買ったよ!



/メッセージボード\

なにかけばいいかわからず、落書きしてきたよおおお
これノートに貼られちゃうのかな?!恥ずかしぃいいい///なんのメッセージせいのないものが…


楽しかったです!!!お邪魔しましたーーー(≧▽≦)


*ari*