普段は青色のものは選んだりしないのですが
夏は服とか青色があると惹かれちゃいます!

/あおいろ\



私、夏生まれなのですが特に夏は好きというわけでもないのです ( ˙-˙ )セミさんは大の苦手ですし。。。
でもでも夏野菜と夏のフルーツだけは大好きです(≧▽≦)
去年は母に誕生日プレゼントに桃をお願いしました。
あとスイカも好きでよくスーパーで値引きされた8/1カットスイカを買っていました!
種無しの巨峰も大好きで、梨も大好きで、いやー夏はフルーツが美味しいですねー!!(若干秋のも混じってますが)

さすがに今年はもう誕生日プレゼントとかねだれないですからね ( ˙-˙ )チッ

なんか気づけば7月終わるんですね……(;´_ゝ`)や、やばい真夏に入る!

セミ爆弾に負けないぞ!!!!

夏生まれの友達多くて、
まりあ(長縄まりあ)とさおりん(大西沙織)と私…しし座なんだぜ!!ガオオオオオ

*ari*