分かりにくいですが、2つ結びで黒のリボンをつけましたー!

新人チームは白ジャージです!!!
衣装用意していただくの初めてで感動です!
みぃなちゃん以外、みんなジャージのズボンが長くて
マネージャーさんたちがズボンの裾に紐を通してくれて、踏まないようにしてくれました!!
やさしいいいいい :;(∩´﹏`∩);:ありがとうございました



お弁当は4種類あってめっちゃ悩んで和食にしました!
すごく美味しかったです ❀.(*´▽`*)❀.
お腹ぽんぽんで本番1時間前は眠くなってました……



/アイムエンタープライズ\

マネージャーさんに撮ってもらいました!
睦心さん髪が短くなってめっちゃかっこいい!
赤ジャージ似合いすぎ!!
あとあと私と身長同じなんですよ(笑)



/新人チーム\

初めましてだったけど、すごく話しやすくて楽しかったです!!
みぃなちゃん足が長いですううう
みちゃこちゃんのほわほわ可愛いですうううう


アクロスさんに楽屋写真撮られたので、
事務所のブログにあげられるそうです!

あたたかいイベントだったなぁ…… (,,°ㅁ°,,)ただただ楽しかったです!!
また皆さんとご一緒できるように頑張ります!!!

*ari*