たむら祭にお越しくださった方、本当にありがとうございました!!!!
まさか優勝してしまうなんて思わなくて、
最後は動揺してちゃんと感想も言えなかったのですが、
本当に本当に本当に本当に楽しいイベントでした!2時間あっという間!
もっともっと運動会やりたかったです…!

PSVitaも楽屋で植木さんにカラーを聞かれてライトブルーをお願いさせていただきました………(°_°)
こころよく聞いてくださって植木さんいい人………!!!
(※優勝者はトロフィー&希望の品だったので小澤はPSVitaを所望しました)

田村睦心さんって本当にかっこよくて可愛くて、睦心さんみてるといつの間にかニコニコしてました(*^^*)
打ち上げでもずっと、「今日は本当に楽しかった、ありがとう」って何度もおっしゃられていて、誰よりも楽しんで、見ているこちらも楽しませてくださって、素敵な方だなぁとご一緒できてすごく光栄に思いました。


あと、前日の告知にも関わらず
遠くから来てくださってお手紙くださった方や、いつもメッセージくださる方……
本当に感激です…………(;_;)あぁぁありがとうございます!!!!!!
わ、わたしに会いに来てくださる方がいるぅうう!?ってすごくすごく嬉しかったです。
本当に本当に本当にありがとうございます!!

あっ。今日はリボンで二つ結びしておりました!
イベントは関係ないですが、千代ちゃんを意識してました(*^^*)気づいてくださった方もいて嬉しいです!ありがとうございます!



いっぱい写真とりました!いえい!!

\開演5分前に/

左から…
歩河みぃなちゃん、私、牧野由依さん、田村睦心さん、冨岡美沙子ちゃんです!

昼集合だったので長い間一緒にいて、たくさんお話できてずっと楽しかったです!




/終演後にーー!\

この終演後写真……みなさんの携帯1人ずつ違うポーズで撮ったので他の方のも要チェックですよ (๑¯﹀¯๑)


あたたかい声援と拍手をくださった沢山のお客様と
一緒に楽しんで共演してくださった出演者の皆様と
裏で全力で準備して支えてくださったスタッフの皆様に本当に感謝しております。

ありがとうございました!!


個人的なものはまた後日かきまーす\(^o^)/



*ari*