いつもブログを見てくださる方、いいねくださる方…ありがとうございます!!

たくさんの方が見てくださっているので、
もう1回、覚えてもらおうかなって思いますうううう

私の名前、、、小さい頃からとっっってもよく間違われます(^_^;)9割間違われます。
なので、間違われちゃうのはしょうがないと思っていますが
是非是非、覚えてもらいたいのです!!!!!


◎亜  あり 
×亜 季 あき

ですーーーーー!上のチョンないよ!季じゃないよ!
他にない名前なのでみなさんに「ありちゃん」って呼ばれたいですっ(*^^*)よろしくお願いします!

クレジットでも亜季ってなってたら、惜しい!って思ってくださると幸いです。
今のところ、声優で小澤亜季さんはいないはずです(笑)

みなさんに亜李って覚えてもらえるように
私もいっぱい頑張ります!!


海老ぞりのそらをそっと……

/柔軟だぜ!\

*ari*