結局アニメイトさんで買いました!

千代ちゃんが野崎くんに抱きついておるうううって思って買いました!が…
他の本屋さんも巡っておりまして、、、コースターがあまりにも可愛すぎて苦しんでおります…
ぐぉおおおほしいいあああああ

野崎くんと千代ちゃんが二人のみしているやつが見つかりません……はぁはぁ…ほしい……くぅ

みなさんもこの苦しさと戦っていることでしょう……(;_;)わかります……ものすごく



ずっと見たかった大きなパネルーー(≧▽≦)素敵!!




せっかくアニメイトにきたので「三月のライオン」のガチャしました!(*^^*)
2回やって……ダブりました…でも可愛い!



最近ちょっとメイクを試行錯誤してまして、濃いめになっちゃいました…メイクがブレブレです… (*_*)難しいですねー
ロケの時も濃いめになってたかも…うぅどう映っているのか…… :;(∩´﹏`∩);: ガクガク


5巻も面白かったー!千代ちゃんかわいい!
結月もかわいいーー!!みこりんかわういいいい!!!
6巻が待ち遠しいーーー。゚(゚´ω`゚)゚。


*ari*