事務所で江崎会長に梅雨明けを教えてもらいました。
梅雨は明けていたんですねーーΣ(゜∧゜;)
そんな今日はめっちゃ暑かったですね……
今日は某番組のロケがありました!
初ロケーーーーーー ✧ \\(°∀°)// ✧ ロケって楽しいですね!
相変わらず上手くおしゃべりできないなぁって思いましたが……
一緒に出演する方が年が近くて、カメラが回ってなくてもずっとおしゃべりしてました!
すごく楽しかったです(≧▽≦)


そうそうこの間、篠田みなみちゃんとご飯食べておしゃべりしました! (๑´∀`๑)



いつもいつも可愛い……はぁ……可愛い!
お互い少しテンションの上がる話の時
「恥ずかしいなぁー///」って照れながら話すみなみちゃんにこっそりきゅんきゅんしておりました ❀.(*´▽`*)❀.キュゥゥン

またみなみちゃんの照れたところみたいなー(*^^*)

*ari*