iTunesで「ひなビタ♪」という企画で
ここなつというユニットで歌った「ミライプリズム」が本日から配信されましたー(*´-`)

ゲームセンターではフルできけませんからね!
気になった方はこちらでばっちりDLしてくださいませ(*^^*)癖になる曲です♪
私も毎日聞いてます!!



今日はゲームのお仕事でした!
ゲームのお仕事はいつもやったことない役をやらせていただけるので、すごくいい経験になります!
今日は超絶ぶりっ子とお色気女子を初挑戦!
この間は元気な少年をやったなぁ。
キャラが濃いから大体初挑戦になっちゃいます(笑)


一人で収録するので少し苦手なのですが、
何役もキャラクターを演じさせてもらえるのは楽しいです!

完成が楽しみですなーーd=(^o^)=b


*ari*