7月10日発売の「声優グランプリ8号」さんのスクール特集というところでお話させていただきました!



こんな髪と衣装だったのですが、モノクロです!!\(^^)/



野崎くん………各放送局で放送されてますね(*´-`)早く2話みたいです!
1話は千代ちゃんのヒロイン度高めだったのですが、ニューヒロインが出てきたからは……ね。

エンディングもとっても可愛い千代ちゃんが描かれてて、興奮しました!
アニメ本編はギャグなのでエンディングで可愛い千代ちゃんを描きたいということで、あんなに可愛くなったようです!
山崎監督が絵コンテかいてくださって…嬉しすぎます。山崎監督の描く千代ちゃん…いつも超可愛いですよ ❀.(*´▽`*)❀.

オープニングのたぬきは声を出して笑いました。


2話まであとちょっと我慢ですねっ。
みなさまー2話もリアルタイムでよろしくっす!

*ari*