先行上映会の時に配られた
たぬきの缶バッチーーー(*^^*)2つ多めにもらいました。

保存用と鑑賞用と布教用と……


レコーディングの時にお菓子の差し入れ!!が!かわいい!


ひよこかわゆいのおおお
どの子にしようかなーーー (((o(*゚▽゚*)o)))


パク……



うめぇーーーカスタードうめぇーーーー ✧ \\(°∀°)// ✧



あ……写真………


そういえば、ピンクはイチゴ味…!!


パク!


おっと……また写真忘れてた ( ˙-˙ )アーモンドうーめぇー

パイ生地のシュークリーム美味でした!

はぁー
今日はかわいい写真いっぱい載せられたなー ٩(ˊωˋ*)و満足、満足ー


余談ですが、カップリング曲の作詞家さんがめちゃめちゃ美人でどうしようかと思いました。ドキドキ……ハァハァ

あ、

ハァハァといえば、今日のお仕事で「ハァハァ…」って言えて大変満足体験をしました!
ハァハァって普段よく使いますが、お仕事でやっていいなんて……!!素敵な体験ができました!楽しかったです (๑´∀`๑)



*ari*