あ!!


明日、7月4日に「ここなつ」という双子ユニットで歌った 

「ミライプリズム」という曲がSOUNDVOLTEXに収録されます!

ゲームセンターで是非是非プレイしてほしいです!!!


詳しくはHPを!チェックです!

http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/ii/p/index.html



初めてのデュエットでしかもガッツリハモらせていただいて・・・!

EDM曲っていうんですかね、めっちゃかっこいいです!!ひょう!!(゜m゜*)

ゲームセンターで気軽に遊んでいただけるものに収録されて、とても嬉しいです!私もできるぞ!!


今後もひなビタ♪と「ここなつ」をよろしくお願いします!




ps.

お手紙やメッセージくださる方が、「亜李ちゃん」って呼んでくださって・・・・めっっっちゃ嬉しいです///



*ari*