まりあ(長縄まりあ)と事務所でバッタリ!!

ぎゃーーーって叫びながらハグ(*´-`)

ちょっとお茶しました!!!


おや………?
まりあどんどん面白い子になってる!!!

ニコ生みてるので知っているんですが…(笑)
こんなに元気にしゃべるまりあ今までみたことないくらい元気でした!!
真のまりあが……… ✧ \\(°∀°)// ✧覚醒したのかな!

夏らしい遊びしたいねーってお話しました(*´-`)とりあえず、スイカと花火かなー?


\泊まりに来たときの写真/


そういえば、この前
現場でますみん(田澤茉純ちゃん)とえりぴょん(鈴木絵理ちゃん)と一緒になりました!

「へいへいますみーん今度あそーぼーよー」って私がますみんに絡んでたら、えりぴょんが「私もー!」って言ってくれて ❀.(*´▽`*)❀.嬉しいです…

まさか…ハート♡インベーダーさんみんなと仲良くなれるなんて……!!

私得の日記です…すみません

また遊んだら興奮日記が…!!!
タイトルに【興奮注意】って書いとかないとー!

*ari*