イベントの余韻が………まだ続いています(*´-`)←

長々と失礼します!


/ 宝 物 \

今までお手紙をいただいた事がなかったのですが、
野崎くんのPVが見てくれた方や、イベントにいらした方が
野崎くんに出演して千代ちゃんをみてお手紙くださる人がいるのが本当に嬉しいです!!

初のメインヒロインデビューであんなにいっぱい喋った事もないし、緊張しすぎたり、最初のうちは苦戦して収録していました。
原作がとっっても人気で周りの人も原作が好きな方が多く、アニメを楽しみしているというお言葉を沢山いただいていたので……とてもプレッシャーを感じていました。

千代ちゃんは素の小澤さんでお願いしますと言われたので、なるべく可愛いは意識せず、一生懸命で素直に演じるように心がけて演じています。
でも今まで自分の地声に自信がなく、こんな可愛いヒロインを素でやる事に最初は戸惑いがあってなかなか自由にできませんでした。

試写会という生でお客さんのリアクションを感じるということで、とても緊張していたのですが、
こうしてお手紙で千代ちゃん可愛かったと伝えてくださって、
あぁ…良いって思ってくださる方がいるんだと……本当に嬉しく思います。

これからも、1つ1つ大切に演じて
皆さまに愛されるキャラクターを作品と一緒につくっていけたらなって改めて思いました!

_<;)
あ!メッセージもくださった方がいて!嬉しかったです!(*^^*)

みなさまーーーありがとうございますーーーー!!!
これからも頑張りますーーーーー!!!!!

*ari*