昼、夜と2公演…無事に終了しました!!!

天気が悪い中、皆さま本当にありがとうございました!!


/麻衣さんと!!!!!!!\

麻衣さんが最高に素敵で!幸せ!です!


今日は本当に素敵な1日でした
緊張してたのですが、お客さまがあったかくて、
先輩方が面白くて、一緒に参加できて本当に良かったです!


あ、アニメ前のミニ掛け合い………暗幕の裏で生でやってました!
小澤がマイク吹きまくってましたね。。。
皆さん気づいてくれたかなー?(*´-`)

あのあの!!!!
お手紙…………ありがとうございますううううううううううううう ゚゚(´O`)°゜゚私なんぞに手書きのお手紙が!!!!励みになります!!
ふあああああお手紙ぃいいいい 。・゚・(ノД`)・゚・。うれしいいいいですううううう


あ、今日ほっこりしたことが
小野ゆーさんの絵になると中村さんと岡本さんの絵がお上手になるところが素敵でした!よく見てらっしゃる!!仲良しですね!!


そしてーー

絵を描いてくださっているスタッフさんから
「千代ちゃんまじ嫁にしたいです、可愛いです」って嬉しすぎるお言葉をいただいてお花をくださいました!!うれしいいいい!!(※女性の方です)
千代ちゃんをいっぱい描いてくださっているスタッフさんなんです!可愛い千代ちゃんをありがとうございます!


\キラキラーーーーー/

初めての楽屋弁当!!!!!憧れていたんです!!美味しかったです!!


色々ありすぎて書ききれません( º言º)

今日来られなかった方も来週からはじまります、
アニメの放送楽しみにしていてくださいませ!
私も楽しみですーーー(≧▽≦)

皆さま明日も頑張りましょうーーー!!

*ari*