野崎くんグッズがほしくてアニメイト行ったのですが、なくて……… ( º言º)

マグカップとクリアファイルだけあったので買ってきました!
マグカップしゃれおつなデザイン!!! °˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°

うふふ……(≧▽≦)お茶がうめぇ!!


ラバストほしいなぁ……缶バッチも……( ノ∧`)千代ちゃん可愛すぎる…

個人的にたぬきのグッズほしいですな (ノ*゚▽゚)ノ♡ฺ*.
PVの冒頭にでてたストラップとかほしい!!!

グッズ展開…わくわく待ってます ❀.(*´▽`*)❀.



そういえば、最近のマイブームが
同期のまりあが出演している六畳間の侵略者のニコ生を毎週見ることです(*´-`)毎週爆笑してます。
ますみん(田澤茉純ちゃん)も一緒の現場でございまして、個人的に大好きで、ますみんかわえええ(≧▽≦)
いつも見終わったら現場で感想伝えてるんです(笑)いつも本当に楽しい!!
みんな可愛くて…………はぁ………(*´-`)♡ワタクシ…もう、ハートを侵略者されております……はやく来週にならないかなー♪

*ari*