キャラメルボックスさんの「鍵泥棒のメソッド」を観劇してきました!

ふぉ、なぞの点が……まいっか ┐( ∵ )┌

めっっちゃ面白かったです!!
鍵泥棒のメソッドは映画を見ていたのですが、映画も大好きで!!
舞台で演出するとどうなるのかなーって楽しみにしていたのですが、ひゃーーすごいですねー (ノ*゚▽゚)ノ♡ฺ*.石鹸がーー!!!ドアがー!車がー!筋肉がー!!!

西川さんが大好きで……可愛かったなぁ ❀.(*´▽`*)❀.西川さんのお茶目な芝居が大好きです!!

観劇したの久しぶりだったんですが、やっぱり舞台俳優、女優さんってかっこいいですね!!!
カーテンコールでお辞儀してくださったキャストの皆様の立ち姿が本当にかっこよくて…!!
憧れます………… °˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°

まだまだ公演中なので、気になった方は是非!!
おすすめですー(≧▽≦)

*ari*