今日は午後のお仕事が終わった後に
同期のまりあと遊びました!

東京のことがなにもわからないので
まりあを池袋に連れていきました!!(≧▽≦)
買い物できる場所を案内しましたー!!

ちょっと休憩 (๑¯﹀¯๑)

私とまりあは今日はお互い黄色い服を着ていて面白かったです\(^o^)/

2人で日傘買いました!
最近日差しが強いですからね ( ✧Д✧) カッ!!

プリクラもとりましたっ。
2人してカメラにあたふたして、
教わったポーズやってみようよーーとか
ちょ、ちょ、練習になるねこれーとか言って
わいわい撮ってました(笑)


ここ数日はまりあと会うことが多くて!
5日連続まりあと会います(笑)

また明日ねーって久しぶりに言ったので嬉しいです…… ❀.(*´▽`*)❀.

明日も頑張りますーーーーっ

*ari*