女子3人でご飯してきましたー(≧▽≦)た、たのしかった!!

モンスターカフェってところにいきました!!
美味しいタコスを食べました♪
今度は名物のハンバーガー食べたいですなー! ( ✧Д✧) カッ!!
あと新宿3丁目素敵なワインbarがいっぱい!!
ワイン飲めたらいいのになー( ´△`)残念です。

あ、モンスターカフェっていってもモンスターはいませんでしたよ!!(/ロ゜)/
トイレに骸骨(玩具)がいて、めっっっっちゃびっくりしましたけど………骸骨こわいよおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。
トイレ以外は普通のカフェでした!!


みんな業界の人なのでお仕事のことを話したり女子できゃっきゃしていっぱいお喋りしました!!


今日はゲームのお仕事をして、その足でホットヨガにいって、ご飯にいって……充実してました!!

最近ゲームのお仕事させていただいていて嬉しいです(*^^*)完成が楽しみですねっ

久しぶりの終電………


明日も頑張りましょーーー☆☆☆☆

*ari*