うーん。。この時期、何を着たらいいかすごく悩みます ┐( ∵ )┌ニット系しまっちゃったし!!
まだパーカーだとちょっと寒い……… (´・_・`)
あーはやくパーカーだけでお出かけしたいです!
パーカー大好きです!!パステルカラーのパーカーが可愛すぎて誘惑されております……ぐぉぉぉ



そういえば、ドリクラGogo.のソフトとCDを実家にもっていきました…!!
初めて完パケを渡したのでドキドキでしたが、喜んでもらえるのはやっぱり嬉しいですね… (*´▽`*)


↓お友だちと出掛けた時のランチ写真っ♪
ヒカリエで食べましたーーーめっっっちゃ美味しかったです °˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°またいきたいぃぃぃ

私、友達と遊ぶ以外お外で食べないや…… :;(∩´﹏`∩);:お友だちとご飯幸せーー


*ari*