VIMSの篠田みなみちゃんと遊びました!

みなみちゃん超可愛い

ピザ撮ると見せかけてぱしゃり!!
※許可はとっております


みなみちゃんとはたくさん共通点があって、
まだ知り合って間もないのですが、大好きです!
考えてることが似てました……… ( ✧Д✧) カッ!!

いいのか、悪いのか………


いいか(*^^*)ぽっ


みなみちゃん可愛くて可愛くて可愛くて………幸せでした。
素朴可愛いが大変大好きです!みなみちゃん素朴可愛い!



みなみちゃん可愛いしか書いてない………

ピザとパスタをシェアして食べて、私の家に来てもらっておしゃべりしてましたっ。
みなみちゃんのお家もわんこ飼ってるって言ってました!
みなみちゃん可愛い! °˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°

*ari*