みなさーーん
アンジュ役で出演させていただきました…
「ドリームクラブGogo.」が本日発売いたしましたっ! *:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。:*
ソフトとソングアルバム……どっちもお迎えしてくれてる人はいますでしょうか!ドキドキ



アンジュはすっごくピュアで素直な女の子です!
日本に来たばかりで、日本語で感情表現するのが慣れずはじめは淡々としておりますが
仲良くなるにつれて、感情をだしてきて…非常に可愛らしいです!

酔っぱらうともっと素直になりますよ! (,,°ㅁ°,,)

酔っぱらったアンジュの歌は大変な事になっております!
収録中、音楽プロデューサーのmomoさんに爆笑されました………

是非是非、アンジュを含め全てのキャラをコンプリートしてください!
私も頑張って全員とハッピーエンド目指します!♡


個人的に萌黄さんと雅さんが気になっております…(≧▽≦)ぐふふふ
皆さんの感想もお待ちしております!
よろしければお聞かせくださいませー ❀.(*´▽`*)❀.


*ari*