さっそくマネージャーさんの嘘に騙されました…… (・_・)


事務所のHPにプロフィールが掲載されました!


ということでみんなの写真をどんっ♪
3月に同期会をしてまして(≧▽≦)

撮影:あめみー(雨宮夕夏)

左        右
私        かっしー(柏崎隼史)
まりあ(長縄まりあ) こうちゃん(天崎滉平)
ゆうま(内田雄馬)

初めてみんな揃ったんですっ!!やたーーっ\(^-^)/
しずかちゃん(一ノ宮しずか)は帰っちゃったから写真は集合してませんが!

かっしーとこうちゃんが顔似てるって比較写真(笑)

パーツ似てるかも\(^o^)/

同期は仲良し!!


私はこのみんなが同期で本当に良かったです!
みんなのことが大好きです!

2013年度のメンバーをこれからよろしくお願いします!

*ari*