これ最近ハマっております!
う、うめぇぇぇぇぇです!


いっぱい買いました。
あぁもっと買っとけば良かった…!!
撮った瞬間飲みだすゴクゴク……


今日は4月ですねー!!
ふぁああああっという間に4月でびっくりです!
新年度………頑張るぞっっ

そして、エイプリルフールですが、私は嘘が苦手なのでいつもなにもしません(笑)
トランプゲームのダウトもすっっっごく苦手なんです (´・_・`)私にとってはストレスゲームだったりします

でもエイプリルフールは企業さんが本気出してくるのですっごく好きな日です(≧▽≦)
お世話になってる、ドリクラさんとスクエニさん…すごい事になっております(笑)



*ari*