今日はお仕事の後に友だちと待ち合わせして
アイドルマスターの映画をみてきましたあああ*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。:*
水曜日は映画がお得!!!


/はるかちゃんとぱちり☆\


人前で写真撮るの恥ずかしいいいいいいいい 。・゚・(ノД`)・゚・。あああああ

照れてるのでお口がきゅっとしてます…




アイドルマスターはアニメを観ていまして、
めっっっっちゃ好きな作品だったのです。
可愛くて、きらきらしていて、パワーをもらえました。
感動しました……………そしてボリューミーな内容!!!!

私は美希推しです \( *°▽° *)/美希が大好きで可愛くて明日も生きていけます!!

こうしてアニメをみて元気をもらえて
アニメって本当に素敵ですね!!

「アイドルマスター 輝きの向こう側へ」
すっっごいエネルギーでした。

いっぱい元気をもらったぞおおおお (,,°ㅁ°,,)おおお

明日も頑張ろーーーーっ

*ari*