イベント前にKADOKAWAさんのブースにちょろーっと行って、野崎くんに会ってきました!

/等身大野崎くん\
………背がたかああい!! ・:*+.\(( °□° ))/.:+

私は千代ちゃんより背が高いんですが…
千代ちゃんは野崎くんと話すの大変そうだなー!
私、手を伸ばしてもてっぺんに届きません………


順番がおかしいですが…(笑)

イベントで発表されました!7月の新番組。
「月刊少女野崎くん」でヒロインの佐倉千代ちゃんを演じさせていただきます!
プレスコでの収録は始まっていまして、頑張らせていただいています!
また放送前に詳しいことをかかせていただきます!
みなさん、応援よろしくお願いします…!!

公式サイト
http://www.nozakikun.tv/

公式Twitterアカウント
@nozaki_anime



そしてそしてっ!! ✧٩(ˊᗜˋ*)و✧

事務所の同期のまりあ(長縄まりあちゃん)もイベントに初参加していたので、マネージャーさんたちと一緒に私もステージを見てました!
そして一緒に写真撮りましたっ °˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°

マネージャーさんに2人とも写真慣れてない顔しすぎって言われてしまいました……2人して図星です(笑)

まりあめっっっっっっっちゃ可愛かったです!
まりあが歌って躍りだしたときは感動でじーんとしてました……本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に可愛かった……… ❀.(*´▽`*)❀.うるっとしました。CD買います。

まりあも私のステージを見てくれてたみたいです!ありがとう!!///

まりあも7月の新番組で一緒にアニメデビュー!
大好きなさおりん(大西沙織ちゃん)も7月で一緒にヒロインデビュー!
私的に夏が熱いぜええええええ ✧ \\(°∀°)// ✧



アニメがいっぱい集まったアニメジャパン!
初のイベントでしたが、楽しかったです!
緊張していたので、何を言ったか自分でもあんまり覚えてないし、言いたかったことの半分くらいしか伝えることができませんでしたが、
作品を通して皆様に感じていただけたらと思いますっ(*^^*)
イベント後に山崎さん(監督さん)や野崎くんに関わって下さっているスタッフの方々が揃って会いきてくださって、「ステージみてたよー」って挨拶にきてくださいました!
めちゃくちゃ嬉しかったです 。゚(゚´○`゚)゚。

みなさま本当にありがとうございました!!


*ari*