ゲームの出演情報です!!!!!!


やっとお知らせできて嬉しいですううううううううううう!!!!!!




2014年4月10日発売

PS3『ドリームクラブGogo. (DREAM C CLUB Gogo.)』


▼「ドリームクラブGogo.」公式サイト
http://www.d3p.co.jp/dreamclub_gogo./


「アンジュ」役で出演いたします!

シークレットキャラクターなのでスタート時にはいませんが、

少しぬけててとっても可愛い女の子なので、是非ご指名くださいませ!


そして、そして!!

ゲームと同時発売のソングアルバムもあります!


2014年4月10日発売

『PURE SONGS 3@DREAM C CLUB Gogo.』


テーマソングとキャラクターイメージソングのフルバージョンが収録されています!(≧▽≦)

ゲームではショートバージョンなので、フルはここでしか聴けませんよーっ。

あぁ!こっちも楽しみ!!!!


初めてのゲームのお仕事でアンジュちゃんを演じることができ、本当に幸せです!

このゲームはカラオケタイムがありまして、キャラクターイメージソング全10曲歌わせていただきました!

初めてのレコーディング・・・・・歌は得意じゃないので・・・一生懸命歌わさせていただきまし、た・・・。



というか・・・私もドリクラGogo.をプレイするのが、めちゃくちゃ楽しみです!

PS3・・・・買いました!!!!!最近!!準備は万端です!


また色々語りたいのですが、発売したらにします!


よろしくお願いします!!!!!!



私はもう既に予約済みだぜええええ!!!!!





この記事一回消えて書くのに時間かかりました・・・(:_;)


*ari*