わーーーーん

今日は じめじめですね!!!

寒くなくて、むわーーんって!!
春の前に梅雨か……って思いました(/ロ゜)/

今日はお仕事で建物に籠ってましたが
スタジオも割りと湿気てました!

一回ドシャーーって感じの
どしゃ降りあったみたいですね!

私がスタジオ出たときは
止んでいたので助かりました!

なんか傘に穴が空いていて……

良かった…です。どしゃ降りじゃなくて…。



あ、この間初めてメッセージをいただきました!
ありがとうございます!!嬉しかったです!!
でもお返事することができないのです(/_;)/なので詳しいお返事ができませんが、気持ちすごく嬉しかったです!
頑張りますので、これからも応援していていただけると嬉しいです!!

毎度、いいね!、ブログの観覧ありがとうございます!
たくさんの方に見ていただけて嬉しいです!

もっと色々なことがかけるように
がんばりますううううう

*ari*