友だちの舞台を観劇しに行きました!

5年ぶりにその友だちのお芝居を見るということで、わくわくでした!

でもなんだか彼女本人の個性がでていて、
何より彼女らしいなぁってすごく思いました(≧▽≦)

自分らしいっていいですよねっ

どんな役にもなれるっていうのもやっぱり役者として大事なのですが、
その中でその人だから少し味がでて、
そこがくせになっていい!って思ってもらえるようなお芝居がしたいなって思いました(*^^*)

うーん。まだまだ本当に未熟で情けないところが多く、壁とぶつかり合う日々ですが、
少しずつでも壁を1枚、2枚と破壊していきたい……

と思いながらケーキをもぐもぐ。



美味しいチーズケーキでした\(^o^)/♡

この後は夜から養成所のクラスの人と自主練しましたっ。

そのあと10時半から恒例の夜ラーメン。

そして私は肥えてゆく………



:;(∩´﹏`∩);:あかん


*ari*