友だちからバレンタインのお菓子もらいました!

めっっっっっっっちゃ可愛いーーー*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。:*

器用な女の子だなぁって思ってたけど
こんな可愛いお菓子をおおおお♡♡♡


ふぉおおおおおお

こういう可愛いやつ大好きなんです……!!!
見てるだけで幸せ……❀.(*´▽`*)❀.あはぁん


今年も去年もバレンタインのお菓子作ってません…
今年はバレンタインの日にドキドキのお仕事だったのですが
差し入れにお菓子を買っていきましたよっ

初めての差し入れは何買ったらいいのかドキドキしました…:;(∩´﹏`∩);:
とりあえずチョコ菓子にしましたっ。

バレンタインなのでって恥ずかしくて言えず
そっと置いておきました…………


*ari*