定期的に遊ぶ女子会メンバーで
クレープ作りをしました(≧▽≦)!


\じゃんっ/




でやーーー!!!! *:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。:*

イチゴクリームのミルクレープができました!
生地がもっちもちでめちゃうまでした!!!!

綺麗にできましたー!!!
生地は私が焼いたんですよ… (๑¯﹀¯๑)ふふふ







クレープ作り楽しかったです(*^▽^*)

すごい女子っぽいもの作っちゃったわー!( ´´ิ∀´ิ` )
普段あんまり着ない可愛い服を着て行きました(笑)
カタチから…ってねε٩(°Д°)۶з




ココナッツカレーを作っておいてくださりました!
こっち半端ない!!まじうま!!
私も家で作りたいなー( 〃▽〃)

いつもいつも楽しい!美味しい!

またお菓子作りしたいなっ ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


*ari*