先日、同じ事務所のさおりんこと、
大西沙織ちゃんとご飯しました(≧▽≦)

さおりんから熱烈なメールがきて嬉しすぎて悶絶でした…♡


お互いこの後に仕事があったのでお昼のちょっとだけでしたが
楽しいランチタイムでした…( 〃▽〃)


一緒に羽ばたいていこうぜ!!って男らしい話などをしながら…定食をもぐもぐ食べて(笑)

さおりんはしっかりしていて
お芝居も私よりずっと安定感があって会う前まではすごく尊敬していたので、
こうして仲良くなれるなんて光栄ですごく嬉しいです(*^^*)

今ももちろん尊敬しております\('Д')/先輩!


さおりんはとてもお忙しいので
現場で会えるように頑張るぞ!って個人的に奮えております!


あ……
いつも写真撮れないんですよね…

なんだか恥ずかしくて…(∩´﹏`∩)

今度撮らせてもらおう…ドキドキ



*ari*