友だちとカノ嘘の映画を見てから
カノ嘘にハマってしまって(≧▽≦)

カノ嘘というより、
小枝理子役の大原櫻子ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて!!
歌声もすごく好きでアルバム買っちゃいました( 〃▽〃)


原作は知らないで映画を観たのですが
シンプルで見やすくて、優しい作品でしたっ。
佐藤健さんの演技が上手いなぁって思いました!

あまり感情の起伏が大きくならない役だったのですが、
そういう役って難しいなぁって自分自身で演じて思ったので
ぼそぼそしゃべってるのに感情が音にのっていてナチュラルだー(*゚_゚*)って感動でした!!

大原櫻子ちゃんも劇中どんどんお芝居が上手くなっていってるのがわかって…ラストシーンはすごく感動しました!!!

映画が大変満足で、漫画もTSUTAYAさんでレンタルして読みました(*^▽^*)

映画と話は違ったところもあったのですが、
原作も面白くて(≧▽≦)続きが楽しみですっ!

大原櫻子ちゃんnめっちゃハマりました!

現役高校生なんて……可愛いかったなぁ…(*´﹃`*)マッシュヘア似合ってたなぁ…


優しい気持ちになれる映画でした!



最近映画をオススメしてること多いですね…

それだけのんびりしてるんです…ふふふ


*ari*