地上波で「私の頭の中の消しゴム」韓国版が
放送していたので録画して観ました!

私、過去にこの映画を字幕版で見てめっちゃ号泣してお気に入りの映画だったので
今回、吹き替えで放送していて嬉しかったです!

そしてそして、今回で鑑賞が3回目だったのですが
めっっっっちゃ泣いてしまいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

素敵な映画は何度観てもイイ!!!!

後半が半端ないです!4回は号泣ポイントあります。
最後は声を出して泣いてしまいました…

はーーー身体中がぎゅーってして切なくて
もう本当に素敵な映画です!!

恋愛ものなのですが、気になった方は是非♪

もう、ほんと是非(*´▽`*)ノ♪

実は日本版を見たことないので
今度観てみたいなーって思ってます(*^▽^*)



今日は1日中そらと一緒にいました!
お家に慣れてくれたかな?

そらが可愛すぎて………はあああん♡♡♡



早く一緒にお散歩いきたいな(≧▽≦)


*ari*