私にとって2013年は特別な年だったので

振りかえさせてくださいませっ!


ずっと目指していたスタートラインに立てて

とても有難いことに作品に関わることができて

本当に素敵な1年でした。


自分が想像していなかった色んなものが見えて

色んな事を感じて、苦戦して、悩んで、迷った1年でもありました。


ハジメテだらけでたくさんの事が焦って終わってしまいました。


焦っていたら1年が終わってしまったのですが、

来年はこの経験を活かしてもっと自由な1年にしたいと思いますp(^-^)q


私は作品を通してみなさんにわくわくとキラキラを届けたいです・・・!


まだまだ不安定で未熟ですが

これから少しずつでも成長していけるよう

初心を忘れず、私らしく頑張っていきたいと思います。



2014年も小澤亜李を どうぞよろしくお願い致します。