今年最後のレッスンが終わりました!

レッスン終わりにお昼食べて、
飲み会して……友だちとずっと喋っていたんですが
こんな素敵な友だちと出会えて本当に良かったなぁとじーんとしました。

友だちとクリスマス過ごすお約束もしちゃいましたー(≧▽≦)♡

女子と2人でhappyX'mas *:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。:*

楽しみーーーーー♡♡♡♡♡


私と2人で遊んでくれるなんてぇえええええ


この上ない幸せです!!!!


はぁぁ…早く遊びたい(≧▽≦)



珍しく指輪を買ってみました!
普段、全然つけないので
今日は気がついたら指からなくなってる事が多くて焦りまくりでした(笑)


お花の指輪ーーー!!
手が小さいからピンキーリングの方が似合うのかな?(・_・*)
指輪が大きめで似合ってるのかドキドキ…

*ari*