収録終わりに、久しぶりに原宿に買い物に行きましたっ!

私……パーカーがすごく好きで
今日は色違いで同じパーカーを2つ買っちゃいました( ˙-˙ )
どっちの色もすごく可愛くて…決められなかった…!

本当はもう2つ買いたいのがあったけど、我慢しました…… 。゚(゚´x`゚)゚。

みなさんは迷ったとき、どちらかズバッと選択できますか?

私は迷ったときは出きるだけ両方手に入れるか
悩むのがめんどくさくてどっちも諦めます(笑)極端ですね

パーカーってラフだからお仕事に着ていきにくいので完全に私服になっちゃいそうだなぁ…(´・_・`)




スタジオの近くにあったうどん屋さんでお昼食べたっ!
うどん大好きうっどーーーん!


*ari*