今日はお仕事もして
そのあとすっっっごく嬉しいお話もきいて

めちゃくちゃ幸せな日なんです(*^^*)

今日くらいはってことでチキンかつ丼ー(*^▽^*)わーーい


本当はこの喜びを誰かとわかちあいたいーー!

今日の一人飯はいつもよりちょっぴりさびしいです(´・_・`)


今日、すごく嬉しいお話を聞いた時
頑張ろう!ってすっごく思ったんだけど
本当かな?って実感わかなくて…
でもだんだん嬉しくなってきて、じわーとべそをかきました(笑)

私は本当に恵まれてます(;_;)周りの方々に感謝しながら
これからも一生懸命頑張ります!!


はやく皆さんにお知らせしたいです(*^v^*)お知らせが溜まっています(笑)

こうご期待くださいませ!(≧▽≦)