中学生からの友達と久しぶりにあってちょこっと飲みましたっ。

友達の職場の近くでワインを飲んだのですが、
料理がすっごく美味しくて(≧▽≦)また行きたいです!


いえーーい

美味しいのに安くてすごくいい店だなぁ(*^^*)




海老とマッシュルームのアヒージョ好きっ(≧▽≦)
お通しが牛筋煮込みって……素敵っ!(๑´p`๑)じゅるり




友達がワイン好きなので私もたしなんでみました!

……けど、アルコール苦手です(笑)

1杯も飲めなかったよー(´・_・`)


友達のやっているお仕事が同じアニメ業界なので
いつか現場で一緒に仕事したいねってお互い言い合ってます(*^^*)
私も彼女もまだ今年から。
一緒にスタートしたので、これからも一緒に走り続けていきたいですっ。


楽しかったーーー!
また明日も頑張れそうです ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

2人とも今日はありがとうっ!



*ari*