11月わっっほーーーい♪

ハロウィーンをすっかり忘れてたー!(笑)


そんな私は収録の後に事務所の先輩の
さおりんこと大西沙織さんとご飯を食べました(*^▽^*)いえーーい

実は同い年のさおりん!

ずっとお話したかったので念願のご飯ができて良かったー(≧▽≦)


あっという間に時間が過ぎててびっくり!
まだ話足りないよーーー!!!

さおりんのお話きけてすっごく良かった…

私も来年は先輩になるのか…(°ㅁ°)

もっともっと頑張ろう!

去年からさおりんの事を勝手に尊敬してたけど、
やっぱりさおりんは素敵な人だと再認識しましたっ!(*^^*)



Σあぁっ!(=x= ;)



さおりんとたくさんお話できて嬉しすぎて写真撮るの忘れた!






*ari*