今日のファッション………

うっっすい!!肌色……。

鞄も肌色っぽい…

ふぉぉぉ…


今日はポンチョを着てみました!

今日も過ごしやすいですねー(*^▽^*)
いっぱい寝たのに…ねむ、い……



電車で、ふと思ったんですが
こんな間近に知らない人たちとなん十分も居合わせているんだ…すごいなぁって思いました!
しかもちゃんと他の人の迷惑にならないようにしますもんね!

なんか不思議だなって思いました…!

小さいロープウェイに乗った時、
狭い空間に知らない人と乗り合わせたのでちょっと緊張しましたし、
なんだか恥ずかしかったなぁって思い出しましたっ。

今は電車に慣れちゃっているからかもしれませんが、
この空間…実はすごいんじゃないか!?って思っちゃいました(笑)

人見知りならではの考えかもしれませんね(笑)


電車いつもありがとう!\(^o^)/


*ari*