ひっっっっさしぶりに牛丼食べました(*^▽^*)

おろしポン酢牛丼…うまーーー!



今日はバタバタと心が落ち着かない日でした(笑)

レッスンしてオーディション行ってとバタバタだったので、役の切り替えが… (´・_・`)難しいです


今日も夜、稽古して…いっぱい練習しました…いい疲労感
よく眠れそうです♪


クラスの女の子と立ち話もして
すごく嬉し楽しい時間もあって
今日もいい日になりましたっ。

またゆっくりお茶しながらお話したいなー(*^w^*)

しっかり意見を言ってくれる友人に出会えてすっごく嬉しいなぁ!

今、いろんな友達に会いたいっ(*^▽^*)


これからも素敵な友達ともっと思い出作りたい!
っと思った素敵な夜でしたっ


おやすみなさい!


*ari*