今日はアニメのお話を!


この秋の新番組も素敵な作品ばっかりですね!


たくさん見ているのですが、私的に

「凪のあすから」と「アウトブレイク・カンパニー」と「のんのんびより」が大好きで毎週楽しみにしていますっ!

あとずっと「アイカツ!」が好きでみています(*'▽')


アイカツ!は私の頑張る元気を与えてくれているアニメなんです♪

事務所に入る前、なかなか自信がもてず、もやもやしていた時期がありました。

でも「アイカツ!」で楽しそうにアイドル活動をしてまっすぐ頑張っている女の子たちをみて

私もこうなりたい!って強く思えたんです!

不安だったのですが、オーディションを楽しもうって思えて頑張ることができました^^


まっすぐで元気になれるアニメです(^w^*)


私も作品を通して見ている人に、エネルギーを届けられる表現者を目指して頑張ります!


・・・アニメの話のはずが・・・(;'x')


なんだかきれいにお伝えしていますが、

視聴しているときは「うへへ( *´艸`)かわうぃのぉおお」って見てます(笑)

「アイカツ!」のいちごちゃん可愛くてたまらないです!!


明日も元気に声カツ!声カツ!


*ari*