占い×宇宙意識で
   自分らしく幸せになる方法

    をお伝えしています♡

      白鳥ありです🦢

🔮占いセッション
 持って生まれた素材や個性を知り
 今よりもっと軽やかに自分らしく
 生きていく女性を増やしたい♡

🔮自宅で副業!
 知識ゼロから最短3ヶ月!
 楽しく学ぶ占い講座
 マンツーマンサポートだから
 あなたを置き去りにしません!

あなたが目指す理想の人生に合った
講座内容をオリジナルでご提案します!

 占い講座の30分無料相談は
   公式LINEまで

 
友だち追加



  自分らしく生きるには



親の顔色をみるのが常だったり、

親の意見が絶対で自分の選択が

出来なかったとか



親から離れても

嫌われないように

周りの人の意見を優先して

自分の考えや意見は

飲み込んでしまう




自分らしく生きてないと

感じる人は

そんな経験をしてる人も多いかもしれません。





あなたがこの世に

生まれてきたってことは、

あなたがあなたらしく

存在することが当然で。

というか、あなたらしく

生きなければいけないのですニコニコ






今まで親に、

周りに気を遣っていきてきた

あなただから、

急に変えるのは難しいと

感じたり、恐怖を感じたりするかもしれないけど

本来のあなたで堂々と生きた方が

人間関係も楽に

上手くいくんですウインク




私らしく

生きていく




これって簡単なようで

意外と難しい😓

特に今まで偽った自分を

生きてきた場合は






だけど、ちゃぁんと本来の

自分らしさに

たどり着くことはできます♡




普段から、自分が感じている

違和感をスルーしない!

ということがめっちゃ大事❗️



違和感は、自分らしくないことをしたり無理したり、我慢すると

違うよねー?って教えてくれる

優しいアラーム🚨




だから、むむっ

なんか、違和感真顔

って感じたらスルーせずに

自分の中を感じてみてね♡




で、これ違うな。って思ったら

勇気を出して断ったり、

やめたり、立ち止まったり、

休んだり。

その時にできる最大限の優しさを

自分にしてあげてね🩷






そして、自分を知る方法の

1つとして

私は占いを伝えています指差し



あなたが持って生まれた

素材や個性、魅力などを

数字や星を通してみることが

出来ますニコニコ



自分らしく生きるには

まずは自分を知ること



他人に気を使う前に

自分のケアを。

一度は自分について

じっくりみることを

おススメします🩷



募集中


あなたの魅力をゴッソリ引き出す

占いセッション🔮

詳細はこちらのブログから↓