占い×宇宙意識で
   自分らしく幸せになる方法

    をお伝えしています♡

      白鳥ありです🦢

🔮占いセッション
 持って生まれた素材や個性を知り
 今よりもっと軽やかに自分らしく
 生きていく女性を増やしたい♡

🔮自宅で副業!
 知識ゼロから最短3ヶ月!
 楽しく学ぶ占い講座
 マンツーマンサポートだから
 あなたを置き去りにしません!

あなたが目指す理想の人生に合った
講座内容をオリジナルでご提案します!

 占い講座の30ふん無料相談
     公式LINEまで

 
💎今月から数秘術の生徒さん勉強中!


友だち追加 



  占いは当てればいいんか?


これは、占い師の先生方

それぞれの考え方がありますんで

あくまでも私の考えを

お伝えしますね



占いは当て物

ウェーイ!





私は当たるか当たらないか
そこに関しては
どちらでもいいというスタンス
☝️
これ、言い方で勘違いされると
思うけど
どうでもいいとか言ってるわけ
じゃなく
テケトーにチャランポランに
やってるわけじゃない
(当たり前だのクラッカー)



・当てはまることが沢山あって

ゾクゾクする

・すごい、すごすぎる

・全てありさんが言うように

進んでて驚き

・なんで分かるの?

・もしかしてずっと見てました?

(そういう趣味は持っていませんの👁️👃👁️)



この様な感想をいただいている

ので

当たってる!とは

言われるのですが



私自身がそこにフォーカスをして
占いをしている訳ではないのです


なぜなら




当てましたけど
どやっニヒヒ




ってしたことでお客様の人生が

良くなるわけじゃないからです



占いって慣れてる人はあまり

気負いせず

いけるだろけど

過去の私のように、

占いにはあまり興味ないけど、

人生でめっちゃ

悩むことあったり

ぐるぐるしてもう道がないガーン

ってなってる時に




占い🔮

行こうか

行くまいか

行こか戻ろか

足を🦵出したり

引っ込めたり

ま〜勇気がいるのよ







しか〜も!

占いの館に行く勇気はないし

じゃ、誰に聞けばいいの?

どうしよ〜不安



そんな風に葛藤したり、

検索したり、

あらゆる勇気をだして

占いにきてくれたニコニコ

それなのに




当てましたぁ〜

どやっニヤニヤ




で終わらせたくないのです




悩む時は、考えや物事の見方が

固定されて

偏って苦しくなってたりするん

だけど

1度、占いをして

新たな視点を手に入れたとしても

普段通りの日常生活をしていたら

元の視点に戻っちゃうのは

良くあること指差し


占いに限らず

セミナーや継続講座も

同じですよね!



だけど、自分が持って生まれた

素材、個性、傾向性を知ることで

自分が導きやすい傾向とか

癖にも気づきやすくなるんだよね




そして、何十年と生きていても

なかなか自分について

じっくりと知ろうとしたり

見てあげる時間ってなかなか取らないよねキメてる





だから、一度は

丁寧に自分のことを見て知って

欲しいし

数字(数秘術)や

星(四柱推命)

を通して見ていくから

冷静に俯瞰してみることが

できるからおススメです指差し



自分を知ることで
自分らしく楽に生きれたり
あなたがあなたらしく
生きることで
周りにも良い影響を勝手に
与えますニコニコ
無理に善い人にならなくても
あなたがあなたで存在することが
周りにも貢献出来ること💕

そろそろ自分らしく生きましょう



占いセッションの
募集開始しました!

こんな方におススメです

☑️自分に自信がない
☑️自分の魅力を知りたい
☑️やりたいことが分からない
☑️やりたいことにチャレンジ
 出来ない
☑️家族との関係に不安がある
☑️子供のことで悩んでいる


メニューの詳細はこちらから
友だち追加