占い×宇宙意識で
   自分らしく幸せになる方法

    をお伝えしています♡

      白鳥ありです🦢

🔮占いセッション
 持って生まれた素材や個性を知り
 今よりもっと軽やかに自分らしく
 生きていく女性を増やしたい♡

🔮自宅で副業!
 知識ゼロから最短3ヶ月!
 楽しく学ぶ占い講座
 ビジネス初心者が陥りやすい不安も
 マインドからサポート♡

あなたが目指す理想の人生に合った
講座内容をオリジナルでご提案します!

 30分の無料相談は公式LINEまで
 
💎今月から数秘術の生徒さん勉強中!


無料相談はこちら↓

友だち追加


  焦りや不安を感じた時の行動


私たちは、今のままではダメだ
と思うと焦ったり、
不安になったりして
違う自分になろうとします



そして、好きでもないのに
何となくこれいいんじゃないか?
と資格を取ったり大した興味ないことを学んだりしてみて
どんどん本来の自分とズレて
いきますキョロキョロ


で、テンション効果でやる気だしたり一旦は頑張ってみたり
するけれど
そもそも、自分らしくないこと
選んでるから
心は楽しんでいないえー

しかも、大した結果もでない
さらに、自信をなくして
あ〜私なんて何やっても
ダメじゃん!
って落ち込みまくるショボーン




いや、そもそも好きなこと
じゃなくて

やっといた方がいいかな?
みんなこの資格良いっていうし
あの人気のすごい人に
教えてもらったし

という他人、外側基準で
学んだものは
身につきにくいし、
深めていこうと思えない




たまたま、自分の好きなこと
だったり
やってみたら好きだった!
と気づいた場合も
あるだろうけど、
ほとんどの場合、外側基準で
始めたものは苦しくなったり、
つまらなくなったり
して続かなくなるのが結末キョロキョロ




私なんて、それを何度繰り返し
ただろうか。。
あなたの比にならないくらい
失敗してます真顔



何となく楽しそうなもの
やってみたかったものに手を
出してみるけど
自分の素材に全然合ってなかったりしたことは
学んでる途中でやめたりも
してました


例えば
公務員
母は、自分の経験から公務員が
絶対安心!
と思い込み、
私にも勧めてきました。




私にはぜーんぜん1ミリも
合わない!って思ってた
(知ってた)けど、
母を安心させたい一心で
とりあえず公務員試験の
教材を購入💰
一度パラパラと開いて見ただけで
終了(5万円チーン)




美容系に興味持った時
当時はまだ美容師免許が
必要なかったので
まつ毛エクステのアイリストに
なろうと習いに行きました。

当たり前だけど、まつ毛って
細いし1本1本つけるから、
両手にピンセットを持つ
シザーハンズ状態✂️

指がビキーン🤌ってつってしまったり、もともと不器用なんで、
全く上達しないわ、
やる気もしぼむしぼむゲッソリ
結局、途中で通わなくなりました
(5万チーン)



起業塾も、冷静に考えたら
自分の本質からはズレてるような
メンターや環境の塾をわざわざ
選んでいたりして
途中で精神病んでやめたりして
マジ、何やってんだ😕ってことを
繰り返していましたチーン
(50万以上チーン)



やばぁいよねニヒヒ


そう、焦りや不安からの
行動や選択は
ほぼ100パーセント
苦しくなります。
そして、心が枯渇して
自信をなくしたり
自分を責めたりし始めます


自分を責めるとさらに
苦しくなるし
チャレンジが怖くて
動けなくなって
しまいますチーン

だから私たちは、
結果を出すために
お金を稼ぐために
すごい人になるために
何かを勉強したり
チャレンジするのではなく



自分が自分らしく在るために
心から好き♡
とか
やってみたい♡
ってことに素直にまっすぐに
チャレンジ出来る自分でいる
ことを大切にしていきたい
ですよねニコニコ


そのために
自分が何が好きで
何が嫌いかを知ること
そして、
焦っている時に
自分が焦ってるなぁと
気づけること

他人の目にうつる自分を
気にするよりも
自分の本当の気持ちを
もっと気にしてあげましょう♡


あなたを知る手段の一つとして
占いというツールがあります。
占いは当てる当てないよりも
あなたがあなたらしく生きる為、
そして、あなたを丁寧に知る為に
使えるツールです♡
ぜひ、活用して欲しいです✨

占いセッション募集開始は
6月23日〜です♡
友だち追加